お風呂といえば烏の行水

今週のお題「お風呂での過ごし方」

小学生の頃はテレビっ子で、学校から帰ってきて夜の18時から22時ごろまで毎日夢中になって見ていた気がする。

何を見ていたかと言われると思い出せないがw

なんでも見てたのかな。

実家では早ければ18時前に晩御飯ってこともザラにあった。

お題のお風呂。

ある番組が終わり次の番組までのcm中に済ませてましたw

なので約5分とか。

お風呂に浸かってるのも30秒とかだったと思う。

親には怒られてたけど、1人暮らしをしてからはシャワーで済ませてるから今も昔も変わらない。

今は銭湯行くこともあるから昔よりはゆっくりしてるけどね。